*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
早く元気になぁ~れ。
台風の影響で数日雨が続いていますね傘
涼しくて(寒いくらいだけど)いいのだけれど、毎日絶えず出てくる洗濯物が乾かない。
我が家にある乾燥機付き洗濯機は、フル稼働です炎
そして、長女の体調はいま一つ。
もう1週間になるかな~。
熱が下がる様子がない!ジワリジワリと下がって行ってる感じ。
それでも5日目は、37度台の微熱。
連日熱や咳・鼻水で食事もほとんど取れなかったので4日目の夜はグッタリ。
翌日病院へ行って、点滴2本、鼻水取り、血液検査をしたけれど
診断結果は、軽い風邪(病名で言えば、急性咽頭炎らしい)そして、中耳炎。
小児科と耳鼻科の往復だから(同じ病院内だけど)、診察開始時間に行っても自宅に帰れるのは昼過ぎ。
それに、小児科に診察に来る子が多い事!
待ち時間は1時間は当たり前だし、子供は厭きれるは眠くなるはでジッとしていてくれないし。。。
汗は出てくるし、他の親御さんもそうだけどイライラ汗;いかりまーく
6日目の今日は、やっと熱も咳も鼻水も少しだけれど落ち着いてる様子でスヤスヤ寝ていますzzz
ずっと風邪の症状で熟睡できなかったから、久し振りの熟睡かな。。
鼻水が顔のあちこちにこびり付いて、すごい顔だけどjumee☆faceA61
今日から通園・通学バッグを作ろうかな。
あまり進まないかもしれないけど、そろそろ保育園のフリマの準備をしないと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
