*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
まだまだ・・・。

                                       


子供達が体調を崩してから4日が経ちました。昨夜は娘が39.7度の高熱を出しグッタリ(初めてです・・・こんなに高い熱(;_;))で、息子も喘息の胸の雑音『ヒューヒュー』が・・・。


正直、かなり焦りました(汗) いつも冷静なパパも、かなり心配していました。


今日(10/9)も二人を連れて病院へ行ってきました。パパが仕事だったので一人だったのですが、連休明けとあり患者さんがいっぱい・・・待ち時間1時間・・・しかも娘が溶連菌感染症の検査をしたので検査結果待ちも。結果は陰性でした。良かったー。


高熱はあと2・3日続くみたいで、咳や鼻水が多いので咳き込んでは嘔吐も・・・食欲もおちてしまって、本当に見てるのがつ辛いです。そして昨夜は、私も微熱と喉の痛み・二人の看病であまり寝れませんでした(>_<)


一方息子は、喘息ではなく気管支炎。昼間も睡眠中も結構咳をしてるのに寝起き以外は元気!今夜は食欲も出てきました。良かったー(^'^)


でも凄く疲れました~もうヘトヘト。休み明けで混むと思い朝食も摂らずに(子供達は食べさせて)出かけたのでお腹は空いたし喉は乾くし、帰宅したのは13時近く・・・。


適当に昼食を済ませ、子供達に薬を飲ませて一緒に昼寝してしまいましたZzz。起きた時には身体がダルクて、また熱が上がってました(私です)。即、解熱剤を飲み夕食準備へ。


今夜も早めに寝て、看病がんばりまーす!(^^)!

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんよ。。
小さい体で(私の事じゃないよ)39.7度もの高熱。
きっと辛いよね。
でもね。。思わず笑ってしまったよー。
“冷えピタおでこ”に“クリクリおめめ”
かわいすぎる~~~ヽ(´∀`*)ノ

かぁ~chanもお大事にネ。
気合いで!
今日は薬も貰って気分的に楽になっているので、気合いで頑張ります!
今週金曜日は、保育園のさつまいも掘りで役員も参加で、息子と一緒に掘れる事を楽しみにしてます!
冷えピタが大嫌いな娘。写真を撮った時は半べそだったよ~!
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
