*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ペーパークイリング。

               


今日は結婚記念日です。そして、お友達のお店にオーダーしていたフォトフレームが出来上がりました♪細ーい紙をクルクル巻いて一つ一つパーツを作っていくんです!繊細です!!


↑ 上の写真は、今年の4月に写真だけの結婚式をした記念に自分でデザインしてオーダーしたもの。実は、結婚式をしていなかったので・・・ちゃんとした式をするにも、おちびchanたちが可哀そうだったので、小さな小さな結婚式をしました☆   


                                  


↑こちらは、?回目の結婚記念日の記念にオーダーしたもの。


  ↓こちらは、息子のBirthday記念。          


        


                                 ↑ こちらは、娘のBirthday記念に。


一番上の2点は自分でデザインして、他の4点はCHATONさんの作品で気に入った物を取り入れたり、こんな感じのものを入れて下さいとお願いしたものが入ってます。                 (こちらの2行の文、訂正しました<(_ _)>)


それぞれ季節の物や、その時々に思い出(印象)に残っているものを取り入れて、バランスや色彩等はオーナーさんにお任せで作って頂いたもの。


どれもとってもお気に入りです。でも、今の家には狭くて飾る場所がないので箱の中で眠っています・・・新築したら絶対にリビングに飾ろうと決めてます!それまでは、たまに見てはウットリ・にやけています(*^_^*)


次にオーダーするのは、子供達の七五三。あと2年はあるけれどデザイン考えるのが楽しみです♪その時は、また宜しくお願いしま~す(@^^)/~~~


◆オーダー先:≪手作り雑貨のお店:CHATON ペーパークイリング&布小物≫


◆ホームページ:http://chaton.ocnk.net/

Secret
(非公開コメント受付中)

イエ~イ!
n'sny-familyとブログ拝見させて頂きました。
すごいねー!!!
尊敬しちゃうよ(^^)私なんか、裁縫とか苦手で針とか怖いもん!!!
これから、ちょくちょく覗きにきます!
体に気をつけて頑張ってね。
私もお産頑張ります!!!
ありがとう!
早速のご訪問ありがとう!嬉しいよ~(*^_^*)
身体に差し支えない程度に遊びに来てね~♪
10月・11月と子供達の行事が多いから、なかなか作品作りできないんだけど、11月に出店があるから頑張らないと!(^^)!
お産後だからイベントに来れないよね・・・でも、ブログやショップに作品載せていくので見てね!
そうそう!今月16日発売の『雑貨カタログ12月号』にショップが掲載されます(^^)v
よかったら見て下さーい<(_ _)>
ヽ(´∀`*)ノ
先日はわざわざ取りに来てくれてありがとう!
早速ブログに掲載してくれてありがとう!
そして結婚記念日 おめでとう!

フォトフレームの画像、CHATONのHP(ギャラリー)にも掲載させていただくよ~。かぁ~chanのデザイン画も載せていい?
うれしい(*^_^*)
いえいえ。オーダー時はいつもわがまま聞いてくれてありがとうございます!
またわがまま聞いて下さい(^^ゞ
運動会が終わってから親子みんな体調悪くて、子供の通院やらで製作時間が取れません(-"-)
でも、無理させるといけないのでお休みしてますぅ~。
私のデザインで良ければ、ギャラリー掲載お願いしま~す(@^^)/~~~
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
