*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連休最終日。
美味しい秋の味覚“ブドウ”を食べ、素敵なスウェーデンハウスさんの展示場を見て満足気分でいましたが。。。

息子が日曜日(23日)夕方から、またもや発熱。38.1度涙

先週同様、少し咳はしていたけれど食欲もあり元気一杯でした。
熱を出しているというのに、やっぱりビリー隊長のDVDを見ると言う始末・・・私がやらないからexercise?エクササイズ

とりあえず、一晩様子を見て翌日の祝日(24日)に救急病院へ行きました。熱は37度で少し下がったけれど、食欲なし・・・喉が痛いみたいで機嫌も悪いですメディカル

診察結果は『ヘルパンギーナ感染症』夏風邪の一種です。扁桃腺に小さな水泡が沢山できて、とても痛く飲食がとても辛いのです。発熱・嘔吐が多いんだよね・・・案の定、昼寝も辛かったのか気が付いたら(私は昨夜、眠れなかったので熟睡でした)起きてボーっとしていたかと思ったら嘔吐の嵐。

出すもの出したらスッキリしたのか、徐々に元気になり夕食に出した喉越しの良い温かい素麵を喜んで食べてくれました!そしてブドウもしっかりと『美味しい』と言って食べてましたアップロードファイル

でも熱は37~38度の間を行ったり来たり安定しません。明日は、運動会も近いので大事を取って保育園はお休みしようと思います寝る
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり、千春です(^▽^*)v
出店おめでとうございます♪♪♪
やっとサイトを見る時間ができました。
覗いてみたらすごい品物いっぱいだしィィィ(感激)
我が子も今ヘルパンギーナにかかってます。
かぁ~ちゃんも育児介護頑張ってねぇo(^-^)o
久し振り!元気だった?!祝コメ、ありがとう!
会社を離れると色んな意味で寂しいよ~(:_;)
ヘルパンギーナ、辛そうだよね・・・。いつも代わってあげたいと思うよ!近いうちに遊びに行っていいかしら?

元気よぉ!
もちろん大歓迎 ☆ミ だけど
作品見てみたいし私が遊びに行くよっ!!!
いろ×②お疲れもようだけどほどほどにね(*^_^*)
ほんとぉ~?早く会って色々話したわ♪出来たら子無しがいいね(笑)
作品見に来てね!まだまだ未熟だけど・・・。
11月出店に向けて、まだガンガン作るよー!(^^)!
了解。
では、後ほど・・・v(^o^)
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
