*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
再活動~!(^^)!

9/8(土)は、子供達の通う保育園の参観日でした。しかし、掲載準備でバタバタしていた事と朝方に息子が鼻血だったり娘が微熱だったりで何もできませんでした・・・。


翌日の日曜日は、パパが休みという事もあり気分転換にFKD宇都宮インターパークへ出発!子供達は、おもちゃ売場でキャッキャしてました(笑)息子は仮面ライダー電脳のgoodsである“クライマックス携帯ケータロス”をパパに買ってもらい、ライダーなりきってましたよ・・・(*_*;私と娘は駄菓子屋さんへ。1000円分のお菓子を買いました♪あとは、fabricショップに寄ったりしたけど「ママー!早く行こうよーーっ!!」の息子の声。やっぱり、ゆっくり見れませんでした(-_-メ)後でこっそり一人で探検に来ようと思います。


特に目的がなかったのでFKD内のスタバで冷たい飲み物をテイクアウトして車へ。少し車内で休憩して自宅へ帰りました。FKDに行くと必ず寄るのはスタバ!フローズン系の飲み物が大好きなんです!いつもはコーヒー系なんだけど、昨日は冒険して抹茶にしてみました!とっても美味しかった(*^_^*)独身の頃は近所(?)に住んでいたから10分位で来れたけど、今は子供がいたりでなかなか来れません・・・(T_T)また近いうちに来たいな♪


製作疲れも何処かへ・・・。


今回作った物を幾つかご紹介(#^.^#)


       


↑こちらは娘のワンピとペチパンツ!          ↑こっちは、カードケースとキーケース。


       


↑左側のブラウンの手提げバックは両側タック入り。そして、右側のショルダーバッグはリバーシブルになっています。気分によって使い分けできるかな?


今日からはボチボチ保育園のフリマ準備をしなければ。今、頭にある作品はー


通帳&母子手帳ケース・カメラストラップ(未完成品)・エコバッグ・お弁当袋・巾着3点セット(体操着・パジャマ・歯磨きセットが入る大きさのもの)かな。出来たら、手提げ&ショルダーバッグも作りたい・・・たぶん、こんなに作れないと思うけど(笑)


フリマ(27・28日)まで約2週間あまり。どこまで出来るか分らないけれど、美味しい茶を飲んだので頑張りま~す!(^^)!

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ~
たくさんx2がんばったね♪
マトリョーシカ柄も可愛いし、ブラウンのバッグもステキ!
まだまだがんばるみたいけど。。疲れをためないようにネ。“ゆったり”は無理だと思うけどお風呂でリフレッシュ!
いつもありがとうございます<(_ _)>
花音さんは作品できましたか?私はここ2・3日やる気がでなくて・・・子供達の給食セット巾着やマイバッグ作って「可愛い♪」と言っては自己満足してます(笑)
今日は保育園の役員の仕事で1日つぶれたから明日から復活しようかな~。
あるある~
私もあるよ~。なんだか気分が乗らないんだよね。
特に催事が終わった後!ホッとして 気が抜けちゃうんだぁ。あとで忙しくなった時に「あの時やってれば。。」と後悔したりするけど そういう時に作った作品ってやっぱりなんか違う気がして。。
そんな時はキットとか本に載ってる作品作ったりとか、のへーーーっとしたり。。
一気にたくさん作った後は栄養補給が必要なんだよ^-^
やっぱりー???今朝なんて役員の仕事で疲れたのか寝坊です((+_+))
気分を変えて今日は久々にガーデニングしちゃったり(*^_^*)
花が咲くの楽しみです♪
そうそう。枯れると植えた人が元気になるって知ってた?
もう少しでフリマだから、無理せず頑張ります!(^^)!
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
