*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
念願のnikoちゃんメイド♪




こんにちは~♪
今日の天気

昨日までとうってかわって雨・・・そして、肌寒い。
暑いのに苦手な私には快適でございます(*^_^*)

そしてそして~!
一目惚れして欲しくて欲しくて仕方なかったものが我が家にやってきました~ヽ(^。^)ノ

nikoちゃんメイドのチビフードタンク❤
このギター柄と生地の組合せがすっごく気に入って、でもイベントに出品という事で諦めていたのですが『私の為に残ってくれていたの?』っと言わんばかりにnikoちゃんのブログで『御入り用の方はお問い合わせください(*^^*)』とのメッセージ♪

すぐさまコメントしちゃいました~♪

 

110サイズでシックでカッコいいこのチビフード♪
末っ子用にしました(*^_^*)

長男にも着せてやりたかったけど、成長が早くてkidsサイズはサイズアウト^^;



早く着せたくて仕方なかったけど、あいにく風邪ひいて機嫌が悪くて平置き、ハンガーにかけての撮影♪



バックもボーダーのフードがたまらない><
かっこええ~~~^m^



アンティークなタグにボタンいっぱいで、末っ子気になって仕方ないと思う~(笑)



そして~撮れました~♪
着せたい気持ちMAXになって、超忙しい朝の時間にカメラ持ち出して!
本当はフード付き禁止な保育園ですが、着せちゃいました><



案の定・・・お友達にフード引っ張られてしまったようで^^;
嫌な思いをさせてしまいました。。。ゴメンよ(T_T)

帰ってきてまたカメラ持ち出し何枚も(笑)



大好きなパン食べながら・・・
階段にパン放置・・・スルーして下さいませ^^;

110サイズで大きいかと思ったけど、全く問題ない!
1歳5ヵ月になったばかりですが、2歳児なみの体系・・・ムチムチな腕がたまりません><




『よ~いドン』っと言うと何故かハイハイで競争する。。。
でも超笑顔^m^



久しぶりに長男登場!
去年作ったチビフード130サイズ着用><

パツパツですが、今年もいけちゃいそう^^;

 

最近毎日のように怪我してくる長女。。。
園庭にある遊具から飛び降り、着地に失敗して顔面打って擦り傷・鼻血・・・

足も女の子とは思えないくらいの傷があります。。。
幸い軽症で済みましたが・・・鼻の骨でも折れてたらって思うと血の気が引いちゃう><

nikoちゃん、この度は本当にありがとう~~~(^o^)丿
どうかしら?似合ってる?!

次回のショップ、楽しみにしてるね(^_-)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~(o^-^o)
この度はありがとうございましたm(__)m

きゃ~(*≧∀≦*)可愛い着画ありがとう~♪
めちゃめちゃ似合ってる!!
サイズも大丈夫だったみたいで良かったー。むちむち具合が萌です(笑)
てか子供ちゃん達みんな大きくなってる!!
三人並んで可愛いなあ~(*´∇`*)
shonanaryoちゃんちのお子さんは仲良しだよね~(o^-^o)
見ていて微笑ましいわ♪
↓の記事。ケーキ凄すぎる~めちゃめちゃ美味しそう!!
学校とか行ってたの!?
お友達喜んだでしょ(*^^*)
nikoちゃんへ
お返事遅くなってゴメン><
毎日疲れてヘトヘト・・・でも時間作ってミシンはやってるよ!

チビフード来年も着れそう!
寒くなったら重ね着して着るね!
本当に素敵なのありがとう♪

うちの3兄妹はいつも喧嘩して怒鳴りまくり(笑)
でもそれぞれ個性あって良い子に育ってくれて嬉しい限りです(*^_^*)

ケーキ美味しそう?
学校は行ってないの(*^_^*)
クックパッドの簡単レシピで済ませてます(笑)
みんな喜んでくれて楽しい時間が過ごせたよ(*^_^*)
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
