*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
出産のお祝い&フリマ商品
こんにちは~♪
暑いですね~~~><
職場は節電でエアコン付けてくれないので、朝から汗をかきながら仕事をしている毎日です^^;



またもや久しぶりの更新・・・
先週末はお友達のママが出産をしたので、そのお祝いにケーキを3ホール焼きました♪
ちびっこが沢山あつまるという事で3種類頑張りました~~~!(^^)!



まず、ガトーショコラ♪
父の日のはノーマルでしたが、今回はアーモンドスライスをのせて香ばしく焼けました^m^

 

こちらも定番ベイクドチーズケーキ♪
ちょっと小麦粉がダマになってしまったんだけど、美味しく頂けました^m^

私だけか?^^;



今回初挑戦!(^^)!
お子様向けにフルーツタルト♪

どうもデコレーションが苦手な私。。。イマイチな出来上がり><

でもね、1組の親子がお熱で来れなくて残念だったの(T_T)
だから、2種類のケーキを1/2ホールづつプレゼントと一緒に持って行きました♪

喜んでくれたので良かった~~~(*^_^*)



そして、今週はいつものフリマ♪
・・・しかし。

残業だったり慣れない仕事でヘバって週末はグッタリで小物しか作れませんでした><
リバティーのピンクッション数種。

 

ダブルガーゼのマスク♪
今の時期に良い感じの柄だけど 、暑いこの時期にマスクはしたくないよね><
不評でした・・・^^;

他にリバティーのペットボトルケース(保冷シート付)を3個作ったけど画像撮り忘れました~~~^^;

さて、nikoちゃんから(NICORI-NO-TANE)嬉しい贈り物が届きました(*^_^*)
こちらはまた後でご紹介しますね~~~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー♪
こんにちわ♪
覗きに来ました(*^_^*)

ケーキとってもおいしそう~(*^^*)

フリマに出されるんですねー♪
マスクはこっちでは小学校組は毎日いるんで夏の柄可愛くていいなあ~と思います(*^_^*)

マスク、必要にかられ一度作ったんですが、何回かお洗濯したらボロボロになりました(^-^;
ミシンセンス、ゼロの私です(^。^;)


*Liifha*さんへ
お返事、大変遅くなって申し訳ありません><
ブログの方へはチョコチョコ覗きに行っていたんですが。。。

沢山素敵なの作ってて、また違った模様編みのバック欲しいな~って指加えてPC前で見ています(笑)

いま一番欲しいのはコースターかな♪
あとでオーダーするかもです!
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
