*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
予約生地たち。。。
こんばんはぁ~♪
やっと1週間のお仕事が終わりました~~~。

今週から急な担務替えで、ま~た仕事を覚えることになり・・・そしてハード^^;

この歳で頭使ったり体力勝負?の仕事は堪えます・・・もう水曜日あたりにはヘバッてました(笑)

今朝なんてコンビニよってリポデー一気飲みして出勤しましたよ(笑)



さ~て。
仕事を終えかえってきたらsbさんの予約が届いているでは><
来週かと思っていたのでビックリ><><

まずberryberryとロゼッタ♪

berry*2は思っていたより生地があつめでしたね^^;
麻混天竺・・・初めての素材、チクチクしないか心配^^;



こちらは新柄クレヨンボーダー♪
この生地も大好きで、いろんな色もってます(*^_^*)
小さい文字で駅名がかいてあるんですって♪



そして~。。。こちらも大好きな@fontスムース♪
ロゼッタ以外はチビフードを作る予定です♪



@font裏毛♪
裏毛がボーダーになってるの可愛いでしょ♪

今時期はきついけど、涼しくなってきたら活躍していただこうかな!(^^)!



そして~。。。
最近ハマってしまったリバティー❤

↑こちらはメルシーさんで買った復刻版カーズ(予約販売)♪
男の子柄のオリバも欲しくて買ってしまいました♪
前回記事でピンクッション作ってます(*^_^*)



C&Sさんのリバティ予約。
他にも欲しいのあったけど控えめに?。。。

ヒューオン?だったかな?
3カラー(*^_^*)



ジェニーズりボンズ4Collar♪
やっぱりピンクとあずきミルク可愛いわー^m^
グレーブラウンなんて大人でもいけちゃうよね?!

フェリシテのあずきミルクも再販してくれないかな~(^人^)

こちらのオリバさん達は、7月のフリマで小物に変身して頂く予定です♪
楽しみだ~~~^m^

.
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~ほとんど予約同じもの買ってる(笑)
何かうれしいわ♪

あさがおの種そして可愛いピンクッションやじょうろありがとう^-^
紹介させてもらったよ~(事後報告ごめん^^;)

お仕事大変そうだね><身体に気をつけて頑張ってね!

私も水曜日が一番しんどいわ(笑)
SBさん届いたんですね~♪
ワタシも近日中に届く予定です。楽しみー!!
ロゼッタ3色買いだぁ!コレ可愛いですよね~♪

リバティのヒューオンがドツボなんですけど。
マジ可愛い・・・

人様の布買いネタ、大好きです!!
nikoちゃん
あさがおの種遅くなってごめんね><
ピンクッション、喜んでもらえて良かった~♪

ミシンが触れない時、少しの材料で沢山作れるから結構楽しかったよ!

試してみてね(^^)v
myuさん
myuさん、またのご訪問ありがとうございます♪

嬉しいな~(*^_^*)

SBさんの生地、届きましたか?
どんなの買ったのかな~?
ヒューオン、画像で見るより激カワです❤
おすすめ(^_-)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんはぁ~♪やっと1週間のお仕事が終わりました~~~。今週から急な担務替えで、ま~た仕事を覚えることになり・・・そしてハード^^;この歳で頭使ったり体力勝負?の仕事は堪えます・・・もう水曜日あたりにはヘバッてました(笑)今朝なんてコンビニよってリポデー一...
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
