*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Candy Flossさんの簡単チュニック

HARUさんで購入したハーフリネン・ノクターン(夜想曲)2色♪
久しぶりに買ったハーフリネン、一目惚れでした~(*^_^*)

この生地でCandyFlossさんの簡単チュニックを親子おソロで作りました♪

 
大人様なバイオレットで♪
こちらフロントです。
久しぶりに扱うハーフリネンに(^_^;)(-_-;)

率直な感想・・・アイロン使ったり面倒だったな~。
ニットでも作れるので次はニットでチャレンジ!(^^)!


バックにもタックが入ります♪
何か寂しいな~っと思ってリネンのタグ付けました^m^


このタグ、nikoちゃんから頂いたもの♪
使わせて頂いちゃいました~(*^_^*)


こちらはkidsサイズをローズ(だったかな?)で♪
やっぱりnikoちゃんに頂いたタグ付けちゃいました~❤


フロントはタックが入ります♪


バックは切込みが入ってちょっと苦戦・・・(-_-;)
ループ付けて、お花のウッドボタン付けてみました~♪



なんかホント久しぶりに上品な作品が出来ましたよ~(*^_^*)
nanamiさんこれ見て『可愛い~❤』だって♪

今の時期は重ね着して、夏はこれだけで着せたいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ハーフリネン・ノクターン私も買ったよ~^^
素敵だよね~♪
大人服もいいね~。お揃いって嬉しいね♪
着画も見てみたい^^
ニットになれると、布帛、ちょっと手間がかかるように思えちゃうよね。
でも、すごく素敵!
ri*aoちゃんへ
ノクターン良いよね♪素敵だよね❤
でも私には、このノクターンの素敵さを作品にして表現できないのが申し訳ない・・・
そうそう!
ニット慣れしちゃってるから布帛は手間がかかる><
こう思っているのは私だけではなかったのね!
良かった~嬉しい~~~♪
でも、たまに布帛で服や小物作ると楽しいね♪
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
