*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
試作品 カードケースVer

  今日は。。違う!日付けが変わっていましたね・・現在9/4の4:55位です。パパが仕事に出かけるので起きています・・眠い(*_*)


昨日は眠くて21時過ぎに爆睡してしまいました(-_-)zzz日曜日の夜、子供たちがなかなか寝てくれず、私が寝たのは1時過ぎてましたー(>_<)


寝不足の中、締切が近づいているのでお出かけバッグと試作用のカードケースを作ってみました。バッグの画像は後ほど。。


             


こちらがカードケース表側(閉じた感じと開いた感じ)。 


               


こちらは、内側。カード10枚入ります。なんとなく、100均でゲットしたスタンプ(上)とSHOPのスタンプ(下)を押してみました。


以前、通帳&母子手帳ケースを作ったのでなんとなくの手順だったけど、なかなかしっかり出来上がって要領がわかってきたので紙面掲載用にチャレンジしようと思います。


デザインがヘンチクリンなので、真剣に考えないと・・・<`~´>


でも、あまりの眠さと疲れ(ミシン作業前に、掃除・洗濯・子供の玩具の整理作業2時間近くしていた事を忘れていました・・)で、試作品作った後は頭脳?停止?してしまいました(+_+)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
秘コメですみません(*・人・*)

私のブログでもコメントさせてもらったのですが、何気に検索したらこちらのSHOPに辿り着いたんです。
運命ですかね^m^(笑)?
http://www.kitokitonet.ne.jp/~momen/kumiko3/momen.frame-1.html
ここだけの話、このチャームたち全て100円代で買えるんですよ~!
安くないですか?!

紙面に掲載ってのは、ネットSHOPの紹介でしたっけ?
私も雑誌に掲載されたことがあるのですが、作品を提出する納期が厳しくって地獄のような日々でした。
最初にデザインを送って、OKが出たら作品作りで、納期が厳しい中作品を編集部まで送るという手順でした。

デザイン画から作品提出(編集部必着)まで2週間でした^^;)メールで連絡してもなかなか返事が来なくって生殺しのような・・・。その間に修正したいくらいだったし!!

常連さんだったらもっと融通が利くんでしょうけど・・・。そろそろまた応募してみようと思ってます^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっす~さんへ。
お返事遅くなってすみません<(_ _)>作品制作追い込みで没頭してました・・・そして、台風9号関東直撃で子供達の通う保育園の登園が遅れたりでバタバタと。
そうそう。アドレス教えてくれてありがとう!です。即覗きに行きましたよ!私もフリマ用に沢山購入しました♪でも、この夏生地買いすぎて金欠・・・秋冬物の生地もボチボチ出てきているけど、慎重にリサーチしています(-_-;)金欠なので、近所でパートでもしようかと検討中。
それから、掲載用の作品一応出来上がったけどー・・もう一つバッグ作りたかったです(;_;)私の場合、数社から掲載のお電話があり、今回、文化エディック社さんの『雑貨カタログ12月号(10/16発売)』に決めました!やっぱり締切まで2週間だったけれど、デザイン・作品提出はなく、制作したものを期限まで自分で撮影してメールのにて送信するだけ。そして、ライターの方がHPや画像・コメント等を見てSHOP紹介記事を制作→確認→修正→OKてな感じです!なかなか親切な方だったので辛くはなかったかな。
まっす~さんの『生殺し』には笑ってしまったけど(ごめんなさい)、ちょっと不親切ですよね?!
また掲載決まったら教えて下さいね!雑誌購入します(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
