*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
丸底ギャザーバック☆PartⅡ


こんにちは~♪
数日前から咳が続いていて『やばいかな~・・・』っと思っていたら、一昨日のから熱が出てしまいました^^;
市販のロキソニンで様子を見ていましたが、薬が効いているときは楽なんですが時間が過ぎると体が痛くなり昨日の朝通院しました。
インフルエンザの検査をしましたが、幸い陰性で今のところ風邪との診断。。。熱が下がらず数日後にインフルエンザの陽性反応が出る人もいるようでちょっとヒヤヒヤしています^^;



そんな訳で2日ほどミシン出来ず、ウズウズ・・・
昨日は旦那さん、仕事休んでくれてチビ達の送迎とかやってくれました(*^_^*)

今日は微熱程度で体も楽なので、作りかけていたバックだけ仕上げちゃいました♪

 

ここんとこハマっているアミポシェさんの丸底ギャザーバック♪
こちらも先生用に作ってもっていきました♪
即決でお買い上げ下さって、有難うございま~すヽ(^。^)

3個作った中で一番このバックが気に入ってて、もしお嫁に行かなかったら自分用にって思ったけど良かった~ヽ(^。^)ノ

hanky panky!!さんでお買いものしたループニット、とってもお安くて大量買いしちゃいました^^;

前回記事でご紹介したヘリンボーンニットもhanky panky!!さんで買ったもの♪
布帛でバックも良いけど、厚手のニットで作るのも好きになっちゃいました♪



内布は花柄のデニムニット♪
この生地も沢山かったけど、色んな物に使ったら残1m弱になりました!(^^)!



タグも付けて♪
今回もオリバにASHIATOYAさんのおまけタグ♪
いつも綾織タグしか買わないけど、リネンタグも良いね(^_-)
昨夜のsaleで小さいタグをいくつかお買いものしちゃいました♪

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^-^
先日は暖かいコメントありがとう。

発熱って!大丈夫?
インフルではなかったみたいだけど心配です。早く良くなるといいね><お大事にね。
丸底ギャザーバック最近あちこちで見かけるけど可愛いね^^
ループニットで作るとまた違った感じで可愛い!中布もかっちょ可愛いくてツボ~~♪♪
タグの感じがKORUに頂いたタートルフードとオソロで嬉しくなっちゃた~^-^
実はね^^
最近暖かかったけど今日は寒の戻りで寒かったから着てたの^^
あれ着てるとお友達がフワフワ触らせて~~ってくるんだって(笑)
確かに私も洗濯のときつい触っちゃう♪

リネンタグ私も好き~^^
綾織より曲がらず縫える感じしない?
綾織の方がナチュラルな雰囲気はあるけどね^^






nikoちゃんへ
ご心配ありがとう!
熱は最高38.4°まで上がって><3.4日続いたけど少しずつ回復してるよ!(^^)!
ミシンしたいけど、なるべく睡眠とるようにして末っ子とよく昼寝してます(笑)
“丸底”可愛いでしょ?!
保育園の先生に人気でいくつも作ったよ!
自分用にも欲しいけど、やっとこオーダー品が終わったので今は3兄妹少しずつ服頑張ってます!
小さい子?はふわふわ好きだよね~♪
nanamiも好き❤なんか嬉しいな~KORUちゃんいっぱい着てくれて!ありがとう☆
あっ!リネンタグ、また買ってしまった~~~♪
shonanaryoママ、風邪、大丈夫?
だいぶん、良くなったかな?
最近、更新ないから心配です。
具合悪い時は、子どもとごろごろしているのがいいよね^^
ループニットで作ると、また大人が持っていても素敵だね☆
バックとかっていつか作ってみたいな。
すごく参考になるよ~。
あんまり無理せず、でも早く良くなってね♪
更新楽しみにしているからね。
ri*aoちゃん
ごめんね~ご心配お掛けしました!
すっかりとは言えないんだけど良くなってるよ~♪
ゴロゴロがくせになってryoutaと遊んでるといつの間にか寝ていることが多くなってしまったの(笑)
少し温かくなったから布団の上が気持ちいいね(^_-)
今度ループニットでポンチョ風カーデを作るんだ!
おソロでね♪
ri*aoちゃんもバック作ってみてね~♪
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
