*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雑貨市そしてふれあい。


2/19(日)、雑貨市に参加しました♪
朝からお天気も良く、きっとたくさんのお客様や作家さんたちに会えることを期待して出発! 



私のブースはこんな感じ。。。



前日に作ったニット帽やフリマに出していた作品も並べて♪



今回はslowboatさんの生地を沢山使いました♪

向かい側にリネンの素敵なお洋服のショップさん(L&Rって言ってたかな・・・)がたくさん並べられていました♪
バタバタしてて画像撮るの忘れちゃった。。。
でもね、本当に素敵でしたよ~~~お値段もそれなりだったけど沢山お嫁にいってたな!
何着か気になる服があったけど、私には似合わないし勿体なすぎっ><



そして、大物ショールカラーコート♪
右手のブースには手作り石けんやポストカードが。



こちらのショップさんはくまさんお洋服やヘアピン・ふくふくポーチ。。。
可愛いのが沢山ありました♪




こちらのショップさんもslowboatさんの生地をたくさん使ってたな~♪



可愛いふくふく沢山あるでしょ~♪

」」

ひとの作品を見ると作りたくなる私・・・
小物作りたくなっちゃいました^^;



こちらはワイヤーの作品や消しゴムハンコ。
少しお話を聞いたら私の住んでいる隣市で消しゴムハンコのワークショップをされている方でした♪
可愛いのから素敵なものまで繊細な作品がたっくさん><
私のイメージのハンコを作って欲しい~~~!!!



こちらはふくふくポーチを作った作家さんのお友達のブース♪
シンプルな子供服やオリバの小物がお安く販売されてました♪
とっても縫製が綺麗なのにこのお値段お買い得って感じでしたね!



nanamiを連れていったのですが、あきれたころにお友達が出来て鬼ごっこやかくれんぼなどをして遊んでいました♪
こちらの女の子、お話を聞いてみるとnanamiと同い年!
しかも産まれ月も同じ><
とっても気さくで最初に『遊ぼう!』って声を掛けてくれた可愛い女の子でした♪
ご自宅で椅子や机などを作られているとか・・・お母さんもとっても素敵な綺麗な方でした^m^
近所のかたではないので身に行けませんか・・・



こちらは何年生だろう???
とっても優しいお兄ちゃん♪
shoutaにも見習って欲しいところたくさんあったな・・・
沢山遊んでくれてありがとう♪

 

nanamiさん、退屈せず過ごせて良かった^m^
ご褒美にヘアピン❤
今週は毎日これ付けてルンルンで登園してます♪
自分のものは忘れちゃいました。。。家に残した末っ子が気になって急いで帰ってきちゃった><
作家さんたちのふれあいも良かったけど子供たち同士のふれあいもあってスウェーデンハウスさんらしい素敵な空間でした♪
機会があったら次回も参加したいな♪

もっと余裕をもって。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

shonanaryoママ、こんにちは~。
すごいすごい~、こんなにたくさん作っていったの~!
三人もお子さんがいて、こんなに作る時間がいつあるの~?
ほんと、尊敬しちゃいます。

ふりふりスカート、すっごく可愛い!もしかして、全色持ってるの?
スケッチピケボーダーの、可愛いな~♡
やっぱりSBさんの生地っていいですね!
ショールカラーコートも人気だったでしょ?
私も今、ふくふくポーチ作りたいと思っていたんですよね(*^_^*)
何だか、素敵なお店がたくさんで、わくわくしちゃう。
出店されて良かったですね~^^
ri*aoさんへ
今週はミシンする気になれず。。。
沢山作りすぎて力尽きた感じです^^;
フリルスカートも作りすぎたね・・・実は全色持ってたりします!
ピケボーダーも良いでしょ?
自分で言うのもなんですが^^;結構お気に入り!
昨日のSBさんの通常販売は狙ってたものほとんど変えなかった(;_;
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
