*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雑貨市の作品紹介☆PartⅠ

こんにちはぁ~(^o^)丿
こっちの方は、昨夜粉雪が降ってました。
今朝は数日ぶりのお天気で、その暖かさで雪は溶けてしまいましたけど・・・
雪の結晶を一眼さんで撮ろうと出かける時にCameraを持ったは良いけど、カードは言ってない・・・(-"-)

結局、撮れませんでした^^;

 

さて、2/19(日)に参加するイベント『雑貨市』に出品する作品をご紹介しま~す♪

って言っても、いつも作っているものなんですが。。。
在庫の生地や少し生地を買い足して、時間があまりないので作り慣れて簡単に出来るものを選びました。

まず、hibi+さんのタートルフード3着(100・120・140size)



100と140sizeはこんな感じに。
イマイチ納得のいかない作品になってしまいましたが、時間がないので作り直しなしで。



フードとポケットにはボーダーのファーを使いました。
この生地、ふわっふわで肌触りが良くてすっごく気持ちいいです♪



こちらは120size。



ファーの色を変えてみました♪
このファー幅広で(150cmくらいだったかな?)980/mだったので大量買いしちゃいました・・・しかも4色^^;
もう今シーズンは使わないだろうと思うので、次のシーズンにアウターとかに使いたいです(*^_^*)
ちなみに、猫の隠れ屋さん。
まだ在庫ありましたよ~♪ 

 

おつぎは~。
hibi+さんのラグプルデ~ス♪



これも100・120・140sizeで作りました♪
えと。。。お嫁に行けなかった事を考え、我が子sizeで作ってます^^;



sun&leafさんの木馬の接結ニット*ブラウン♪
この生地リバーシブルになってます。



こちらも木馬柄の薄~いピンク。
どの生地もうしろが生成りベースのもので使いづらかったのでカラーの方を表にしました。



フロッキーはzoozoonapsさんのです♪
袖や身頃に付けてみました。。。邪魔だったかな?



最後に140sizeでグリーン。
shouta、もうこうゆう柄は嫌みたい。。。

 

100と140sizeは生地の在庫の都合で身頃を木馬に、袖をデニムニットにしてみました♪
120sizeはかなり生地が少なく、袖しかとれませんでした。。。

では、Part1は終了です♪
つぎ更新はは、完成したばかりのアミポシェさんの重ね着風ロングパーカーのご紹介予定です(笑)




Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん、また可愛いのが出来てますね!
このボーダーファー、可愛いな~って猫さんでチェックしてました。
ファー苦手なので、買わなかったですけど(笑)
カメラきましたね~。
嬉しいですよね♪
生地の質感とか分かりやすくなるのかな、と思うと楽しみです^^
ri*aoさんへ
毎回お返事遅くってスミマセン。。。
そうなんです!
生地の質感とか伝わるような写真撮りたいです!
頑張ります!(^^)!
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
