*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
NICORI-NO-TANEのnikoさんより。
こんにちは~♪
久しぶりの更新です^^;
さぼっていたわけではなく。。。
先週、shoutaが胃腸炎になり学校から『頭が痛く熱があります』との電話で急いで迎えに行きました。

とても怠そうで食欲がない。。。イマイチ症状がつかめないので一晩様子を見ることに。
翌朝、旦那に聞いてみると。。。(私とryoutaは別室で寝ているので)熱があがったようでした。
起きてみると酷い下痢・・・そして微熱と吐き気。

nanamiもイマイチ体調悪く一緒に病院へ。
shoutaはインフル検査をしましたが陰性、症状から胃腸炎と診断^^;
nanamiは喉が赤く鼻水も多めで。。。今のところ風邪。
学校や保育園でインフルエンザ・胃腸炎・水ぼうそうが流行っているので2.3日様子を見ることに。
幸い、二人とも熱は上がらず一安心。
それぞれの症状が続いていまいたが、週末には元気になりました!
末っ子ryoutaの映らなくて良かった~~~。
この間にryoutaは、ポリオの集団接種や定期検診に行き私は疲れ気味。
まず、今週は元気に出かけられたので良かったです!(^^)!



そして、この状況の中ブログも更新できず。。。
ご紹介が大変遅れてしまいましたが。
NICORI-NO-TANEnikoさんから素敵な小包が届きました~)^o^(

『行き先がない』っと言うことでいち早く立候補したtwoさんのフリフリスカート☆
運良く一番乗りでコメできたので『よっしゃ~~~(^^)v』とガッツポーズ(笑)



2段フフリフリスカート♪
それだけでなく。。。副資材いろいろ~~~)^o^(
超感激ですぅ~~~><



まず、フリフリスカート110cm❤
もうnanami好みのピンク系、そしてフリフリ☆
可愛いタグもついて超可愛い~><

 

お次は。。。
副資材いろいろ~~~><
もったいなくて使えませ~ん!
こんなに貰っていいのでしょうか???

nikoさま、本当にありがとうございます<(_ _)>
お礼と言っては粗末なものですが、後程何か送りたいと思いますのでお待ちください!



そして着画♪
病み上がりで撮ったもので髪がボッサボサ><
申し訳ない!
本人、超お気に入りで週末は2日連続で洗濯もせず履いておりました・・・^^;
『キャー!恥ずかしい・・・おケツ見えちゃう>///<』っと言っとりながら、しっかりお気に入りのポーズ撮っていました(笑)

nikoさ~ん!本当にありがとう~~~(^_^)/~
Secret
(非公開コメント受付中)

大変でしたね~。
治ったみたいで良かったです!
nikoちゃんのふりふりスカート、shonanaryoママ
さんのところに!羨ましい~(>_<)
いつかは手にしたい、nikoちゃん作品♪
nanamiちゃんにすごく似合ってます♡
nanamiちゃん、可愛いな~。
ラグプルともいい感じ♪
お子様たち大変でしたね><
でも回復されたようで良かったです!

nanamiちゃん♪履いてくれてる~~^^
めちゃめちゃ可愛いですーー♪♪
ポーズも様になってるね^^
「おケツが見えちゃう~」くぅ~~可愛すぎる~~(笑)
この度は貰ってくださって本当にありがとうございました^^
良かったらこれからも仲良くしてくださいね♪
ro*aoさんへ。
ありがとう~~~♪
nanamiに言ったら超テレテレですよ(笑)
nikoさんのフリルスカート、めちゃめちゃ可愛かった~(*^_^*
超お気に入りで枕元に宝物の様に置いて寝ています(笑)
次もゲット出来たら良いな~❤
nikoさんへ。
こちらこそ末永~く仲良くしてくださ~い^/^
nanamiの胃腸炎少しずつ良くなり、今朝病院で登園許可証もらって復活しました~)^o^(
それから、nikoさんのブログでのご紹介ありがとうございます!
素敵な写真になって私が作ったものじゃないみたい^m^
KORUちゃんの着画楽しみにしていま~す(^_^)/~
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
