*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3兄妹でラグプル☆


こんにちはぁ~(*^。^*)
今日は朝からどんより空模様・・・雨は降らないらしいけど寒い^^;
しかも、shoutaは学校から帰って来たらサッカーへ行き、旦那は今夜忘年会で送迎をしなくてはいけない。。。
今からバタバタ忙しいです。。。って言いながら昼間はのんきに3兄妹のおソロ服作ってました♪
 大好きなブロガー、kazuママさんとakizooさんに刺激されて(笑)



hibi+さんのラグランプルオーバー♪
猫の隠れ屋さんで買ったブロックチェックのジャガートニットを使って♪♪



shoutaは赤が好きなので赤のブロックチェック使いました♪

 

前と後ろにフロッキー付けて♪



パープルのブロックチェックはnanamiさん♪
ピンクが一番好きだけど、紫も大好き☆



後はこんな感じで。
アンの木さんのフロッキー、少し違うの使ってほとんど3人とも同じです♪



ラグプル、袖口のぷっくり感が可愛くて大好き♪



グリーンのブロックチェックは末っ子ryoutaくん。
100sizeで作ったけど、少し?大きかった...^^;



一番在庫の少ないグリーン。
猫さん、再販検討中みたいですけど、またリピートしたいので是非是非お願いします<(_ _)>



3着分、昨日裁断して今日、一気に縫い上げました~!(^^)!
肩が痛い・・・^^;



ryouta君、風邪や結膜炎、ものもらいと立て続けに病気してまいたけど、やっと元気な姿を見せてくれました(#^.^#)
大好きなベビーダノン食べて私がPCやってる隣でニッコリ♪

 

先日のお遊戯会終了後のnanami。
こうして見比べると、やっぱり姉弟。。。似てますね~❤
笑顔を見ると癒されます♪

そんなもんだから、チビ達のソーイング頑張っちゃうよ!(^^)!
Secret
(非公開コメント受付中)

3兄妹ォソロ、やっぱり可愛い~ぃ(。-_-。)
揃っての着画見たいです♫
我が家も1歳の妹ちゃんと、ラグプルォソロさせたいなぁ~~と思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ミキコさんへ
おソロって良いですよね♪
ホント可愛いと思います(*^_^*)

製作は大変だけど喜んでくれる顔をみると、どんどん作りたくなってしまいます。

着画は、いつも撮り忘れてしまうんです・・・^^;
撮ろうとした時には既にヨレヨレで(笑)

今度忘れずに撮ってみますね!(^^)!
すごい!
3つもだと、つくりがいがありますね。(^-^)/
私も作って見たいけど・・・

ああ、ロックミシン(T.T)
ガンガン出来ていますね~^^すごい!
3人お揃いって可愛いでしょうね~。

やっぱりryouta君可愛い♡ファンです(笑)
癒されますよね^^
お姉ちゃんも美人さんなんですね~^^
お遊戯会もうるうるきちゃいましたか?

また、お洋服楽しみにしてます!
私も頑張らないとー。
はりねずみさんへ
こんばんは~♪
作ってみて下さいよ^m^

はりねずみさん、ブログ2つ持ってるんですか?
ランドセルカバー良いなぁ~っていつも見ています♪
男の子用はないんですか?
ri*aoさんへ
いつもご訪問ありがとうございます♪

最近、こん詰めてミシンやっているせいか肩こりが凄いです^^;

しかも疲れからか、風邪気味・・・(>_<)

でも、可愛いチビ達にコート仕上げました!(^^)!
今回は『あぁ~もっと上手くなりたいなぁ~』って思っちゃいましたね(笑)
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
