*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハワイアンズへ。
夏休み3日目の8月13日(月)。
福島県にあるスパリゾートハワイアンズへ出発。
自宅を8:30頃出発し、11:30位には到着するだろうと計画していましたが。。。あまかった(@_@;)

50号線はマッタリと渋滞し、水戸ICから高速に入ったけれど工事渋滞が待っていました。
途中休憩をして、昼の12:30過ぎに目的地に到着し『ご飯を食べてからプールに入ろう!』って喜んでいたけれど、今度は駐車場滞。。。(-"-)
いい加減子供達も車に乗っている事に飽きて来て、訳の分らない事を言ったり泣き出したり。。。30待ちで車を止める事が出来ました。
『さあ。美味しいご飯を食べよう』っと思っても人だらけ。。
待っているのも嫌になってので、休憩所前にあった売店で焼きそばと唐揚げを買って食べました。

着替えを済ませてプールに向かったけれど、ムシムシするし暑いし人だらけで水に入れない。。入っても押されるし、水は掛けられるし、色んな人がいるから小さい子を連れていようがお構いなし(*_*;

私と娘は水深10cmのベビープールへ行き、パパと息子は大人の膝上くらいの水深のプールで遊ぶことにしました。
始めは水着に着替えるのも水に入るのも嫌がった息子は、パパの優しいリードで少しづつ水に慣れて、気が付けば楽しく遊んでいました(*^_^*)
失敗したのはデジカメを忘れた事。。。
前日には持って行こうと思っていたけれど、当日はスッカリ忘れていましたー。
せっかくの思い出作りが残せない。。ブログだけだけど許してね<(_ _)>

1時間ほど遊んだ時点で娘が眠くなったので先に休憩所へ行く事に。
着替えを済ませて水分補給したり、帰る準備をしていたらパパと息子が上がって来ました。
まだまだ遊び足りない様子。。。『帰るから着替えようね』っと言っても『嫌々』の一点張り。
なんとか宥めて帰り支度が完了しました。

お土産を買う余裕もなく、娘は駐車場までの徒歩での道のりの時点でオヤスミタイム。
息子は車に乗って30分も経たないうちにオヤスミタイム。
私も1時間も経たないうちに(寝るつもりはなかったけれど。。)オヤスミタイム。
パパは、途中休憩を取りながらひたすら自宅へ向かって運転。
30分ほど経って寝てしまった事に気づき『ハッ』っとして飛び起き、パパに『ごめんなさい。。』しばらくして子供たちも起きました。
やっぱり帰りもマッタリ渋滞で夜21時近くに自宅のある結城市に入りました。
お腹も空いたので近くのラーメン屋『壱番亭』で夕食を取り、自宅に帰り簡単に荷物を片付けてお風呂タイム。

もう疲れたし眠いし足が攣りそうだったので、すぐに布団の中へ。
子供達もすぐに眠ってしまいました(-_-)zzz

疲れただけで子供達は楽しかったかな?
今度は近場で、時間に余裕をもって遊びに行こうね。
本当にごめんなさい(ToT)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
