*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏休み1日目。
8月11日。
今日から子供達の夏休みが始まりました。
昨夜は、夜更かしもせず、普段通り21時過ぎには布団の中へ入ったので息子はいつもの時間に起床。
娘は、疲れているのか、風邪薬を飲んでいるせいか8時近くまで起きませんでした。
パパは、昨日(8月10日)からお盆休みに入って趣味を満喫( ^^) _旦~~
そして、今日は会社のメンバーで鹿沼までゴルフ。
なので、子供達のお相手はワタシ。。((+_+))
外は暑いし、買い物に行くにも二人も連れて行くのは大変。
なので、どこにも行かずお部屋で過ごす事に。
私は娘を相手しながら、My Bag(手提げ&ショルダー兼用)を製作中。
息子は、ダビングしてある『どらえもん・アンパンマン・ゲキレンジャー・仮面ライダー電王・・・etc』を鑑賞しつつ玩具で遊んでいました。
その間、おやつを食べたり、息子のトイレトレーニングしたり、娘に母乳あげたり。。。私のworkは捗らず。。
ハワイアンズに行くまでに仕上げたいのに。。
こんなそんなで、お昼寝time。
私もしっかり眠ってしまいました。。16時近くまで。
今夜は、パパが外食なので簡単に済ませてしまうつもりなのでゆっくりと。ウッシッシ(^ム^)

子供達は、まだまだ夢の中。
今夜はなかなか寝ないかな(?_?)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
