*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
笑顔は永遠に。
昨日、息子を連れてお通夜に参列してきました。

とても奇麗な笑顔のあなたの写真が飾ってありました。

今でも悪い夢を見ているようで、信じられません。

あなたの素敵な笑顔の写真を見ていたら、涙が出て止まらなくなりました。

本当に本当に綺麗だったよ。

心配そうに見ている隣の息子、息子をギュッと抱きしめたら もっと止まらなくなりました。

状況が把握できない息子は『にゃんこのおねえちゃん いないの?』と言いました。

私はどう説明して良いかわからず『もう、にゃんこのお姉ちゃんに会えないの。だから今日はさよならしにきたんだよ』と伝えました。

あなたへ最後の挨拶をし、お父さん、弟さんとも少しお話をさせて頂きました。

あなたの死、みんな悔しくて惜しんでいましたよ。

早すぎるよ・・・

もう何を言ってもあなたは戻って来ないんだよね。

あなたの訃報を聞いてから何度も何度もブログを開きました。

やっぱり亡くなった前日(24日)以降は更新はされていません。

それが現実なんだよね・・・。

苦しくなかったかな?

何か伝えたいことはなかったかな?

色んな事考えました・・・。

今日は遠い空へ行ってしまうね。

まだあなたの死を受け入れたくない自分との葛藤が続いています。

でも、お館の中のあなたは最後まで笑顔でしたね。

少し安心しました。

息子もあなたの眠っている顔を見て何かを感じたようで、涙を流していました。

帰りの車の中でもずっと涙がとまらなかった。

あなたの事実を受け入れるにはもう少し時間がかかりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
はじめまして!こんにちは。

ご連絡、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。

アトリエ拝見しました。とても素敵ですね!
こうゆうのを見てしまうと、今でもそこに居るようで・・・
色んな思いがこみ上げてきます。

彼は元気なのでしょうか?心配です。

私は来週末、自宅を建替えのため仮住まいに引っ越しをします。
秋には新居に引っ越しで、花音さんのようなアトリエはありませんが
少しスペースのあるアトリエで制作を少しずつ・・・っと思っています。

ジャンルは違いますが、彼女の分まで少しづつゆっくり焦らず頑張るつもりです。

お友達にもアトリエの件、連絡します!

本当にありがとうございました。
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
