*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大切な人へ。
今は『どうして・・・』『嘘でしょ・・・』という気持ちで一杯です。

主人から連絡を受けた後、詳細がわからず、本人の携帯や自宅、共通の交流のあった方に
連絡をとってもつながらず、仕事に集中できませんでした。

きっと何かの冗談!留守電を聞いてくれれば きっと『どうしたの?』って連絡がくるはず!
って信じてた・・・

でも、数時間後に連絡がきたのはあなたではない、信じられない連絡。

あなたの顔を思い浮かべるとホントに今でも、すぐ傍にある笑顔・・・

でも、もう見れないんだよね・・・すごく悲しいよ。

一夜明けた今でも、信じられず その事実を受け入れられないままでいます。

正直、信じてない自分がいるから涙もでません。

それでも考えれば『後悔』の文字が浮かびます。

車で数分だから何時でも会えるし、時間が出来て都合さえ合えばゆっくり語り合える。

会った時は、あんなことも こんなことも話そう。

どこで食事しようかな?お父さんの美味しい料理も飲みながら食べたいな。
子供達は連れて行こうかな?

引っ越しをしたから、どんな部屋に住んでるのかな?アトリエはどんな感じかな?

いつになるか分からない再会を楽しみに色んな事考えてたよ。

そして、新しくなる家に遊びに来て欲しかったし、現実になるかわからないけど一緒に ここで自宅ショップしたかったよ。

一緒に仕事するようになってから、あなたから学んだ事は数知れません。

ずーっとそうでした。

あなたが居たから、あなたの教えがあったから今の自分がいます。

再会の時、電話から、メールから、ブログから、ショップから、作品から・・・

すべての一つ一つから学ぶもの、たくさんありました。

最初は気付かなかったけど、あなたと私の職場が変わって離れてみてわかったことたくさんありました。

面と向かって言えなかったけど、本当に本当にありがとう。

そして、さよならではなく これからも宜しくね!

ジャンルは違うけど、私も『作ること』作品から『伝える事』

焦らずゆっくり続けていきます。

どうか どこかで見守っていてくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
