*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
現場見学会。

今日は、藤岡までスウェーデンハウスを新築されている方の家を見学しに行って来ました。                           まだ建築中とあって階段が付いていなくって・・・2Fを見るとき、ゆらゆら揺れる梯子を登って行くのが超怖かったです(>_<)

建坪約50坪。敷地も結構広かったな~100坪以上はあったかと思います。                            オーナーさんのお話や、初めてスェーデンハウス構造が見れて良かったです!                          パパはあまり興味なかったみたい^_^;

先週は筑西市まで築2年あまりのSWHを見てきました。                                          建坪約35坪に5LDKの間取り、無垢のフローリングに天井がとても印象的でした♪                            オーナーの奥様、着付けの先生をなさっていてSWHを建ててからはペイントもされていて素敵な作品がお庭や室内にいくつかありました。しかも、南側にブロック塀もあるんですが・・・そちらも素敵な塀に塗られていました(*^_^*)

わたしも庭づくりや、室内のカーテン(小窓だけですけど・・・)や小物を沢山作るつもりなので楽しみです。 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

元気になったかな~???
翔ちゃんとナナチャン、そしてママちゃんは元気になったかな~v-236
ミシンも再開したって事は、落ち着いたのかな?
家の打ち合わせとかも大変だろうから、あまり無理せずにねv-238

最近、100均に行ってないけど色んな物があって必要ないものも買っちゃうんだよね~v-61
でも、このおままごとセットは可愛くてグゥゥ~v-218
久々に行ってみたくなったよ!!!


ありがとう!
時々、上がったり下がったりだけど少しずつ復活してます!
仕事も年賀の予約が始まって忙しくなって、お家の打合せも密になってるから考える事がこっちに集中して気がまぎれているのかも^_^;
でも、それはそえで良いよね?!

ままごとセットなんだけど、木製のキッチンシンクが欲しくって・・・
クリスマスにnanamiにプレゼントしようと思うんだけど
『いいなあ~』っと思うのが25,000円(>_<)
どこかに安いのある~?
木製はお高いね~。
木製のキッチンは高いね~!
マザーガーデンにもあるけど、小さかったかも・・。
後は、楽天オークションで色んなキッチン出品してるから覗いてみて~。
安く出してるの結構あったよ!!!

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
