*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
暑い時の癒し。

昨日、今日と蒸し暑いですね・・・ベランダに出て洗濯物を干すのが嫌になります。

でも、気が病んだ時(重傷?)や無心になりたい時に土いじりをすると癒されます。

フリマやはんどめいどショップに出店されているberry gardenさんでよくご主人の木工や奥さまの植物を見ては癒され、お家に持ち帰ります。

それらの植物が増えて今では置くところがないくらいです。

昨日は7月のハンドメイドショップで買った木工を2Fのトイレに置いて多肉chanたちをディスプレイしてみました♪

今度、berry gardenの奥さまに寄せ植えを教えて貰いたいなぁ~( ^^) _旦~~

Secret
(非公開コメント受付中)

イベント後、どうかしら?
お疲れじゃないかしら?
結構前にコメさせてもらってたんだけど、忙しいようだったからコメ控えさせてもらってたんだけど・・・。

私はここ最近、自分のものと、子供たちのもの使ったりしてま~す。そろそろ、ヤードセールの物作らないといけないんだけど・・・^^;

私はかなり長い間、気が病んでる(笑)ので、6月くらいから紫陽花で癒されてま~す。西安を買ったから、枯らさないよう手入れを頑張ってるよ~!うちにも多肉ちゃんたちがいるんだけど、何年も自力で頑張ってもらってるよ(笑)
ベビーティーアーズ正月明けから育ててたのに、この暑さでやられちゃった(T_T) 

週末から、大分に帰省して来ま~す♪
natuままさんへ。
お久し振りです!
お返事できなくて、本当にごめんなさい<m(__)m>
言い訳になってしまうけど、natuままには色んな話(相談も兼ね)を長文でお返事したくて、そして、イベント終了後、自宅外の仕事が人員不足で忙しくなったりで・・・でもね、BLOGへコメント(高い花柄のお皿の写真の日)したんだけど、エラーで受け付けてもらえなかったりで挫けました・・・(汗)お盆休みにゆっくりとコメントしようと考えていました。
nuinuiはほとんどやってないかな・・・今月はオーダー品を片付けようと思って。でも何か問題が発生しそうな・・・雰囲気(あとで秘コメするね)ホントは自分達用の親子ワンピ作りたいんだけど・・・。

とりあえず、あとでゆっくりコメントさせてくださいませ!

大分からどれ位で帰ってくるの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
