*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うぅぅ・・・。

相変わらず焦っています(ーー゛) 構想が纏まらず、作業が進んでいません。 とりあえず、直ぐに取り掛かれる物から製作開始!

 

で、先週からカットしてミシンにこぎ付けたのが“Mother's(mama)*Bag”。

今回はレトロっぽい北欧調のコットンリネンを使ってみました!土台はコットンリネンのキルティングです。

最初は、画像向かって右から2種類だけだったのですが新柄新色を見つけて『ポチッ』っとして納品されたので1個増やしました♪ 生地の柄を生かそうと今回はレースをほとんど使いませんでした(*^^)v

レースを使ったところは、↑ こちらのバテンレース♪ これも『ポチッ』とした中の一つで、やっと入手できた円形のバテンレース♪ 4分の1にカットしmother's*bagの蓋に付けてみました♪

表と蓋のデコが出来上って、まだ完成していません。

あとは、お馴染み通帳ケース♪ YUWAのいちご・ピンク大人気で直ぐにお嫁に行ってしまうのでつくりました♪

6・7月はチョコチョコ仕事を休んで製作活動しようと思っています!もちろん、チビ達が元気に保育園にいっている間に...<(`^´)>

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久し振りです。頑張ってますかぁ?
私も頑張らないといけないのに、全然何も出来てません^^;
来週ヤードセールだというのに・・・。

明日は友達が遊びに来てくれるので、久し振りに部屋のレイアウトなど
変更したりしてます。物が多いので片付かない~(笑)

先週末ビーハイブさんに行って来ました。
いちごちゃんの生地ありましたよ~。
新着で再入荷したって書いてあって気になって・・・。
でも、違うものを買って帰って来てました。
お店に行った時は買って買えるつもりだったのに。

私もmamaさんのように頑張らなくっちゃ~!!
元気をもらえたので明日から頑張ります!!
(今日はまだ、片付けを頑張ります(笑))

では、リンクさせてもらいますね*^ー^*
息子が4日間も高熱を出してバタバタしてました・・・やっと昨日の土曜日に徐々に熱が下がって一安心!
そして、作業再開しましたよ!!

ヤードセールどうでした?!
作品みたいな~(*^_^*)

レイアウト変更楽しそう!私はやっと掃除をしましたよ・・・そして、厚手の布団等を干したりシーツ類を洗濯しまくり超疲れた~(>_<)

そうそう!だいぶ前に話してしたスウェーデンハウスさんと年内に契約する事になりました♪

私もリンクさせて頂きました(#^.^#)
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
