*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
もう4歳。

         

4月26日は息子の4歳のBirthday♪

そして進級して初の保育参観でした。

しかし・・・23日の朝から乾いた変な咳をしていました。25日に娘の貧血検査の通院があったのでその日まで様子をみる事に。一向に良くならず・・・娘と一緒に通院しました。この夜から発熱、咳込み嘔吐・・・翌朝(B*D、保育参観)には下痢でした。

熱は少し下がったけれど、咳はまだ出ている・・・息子は『幼稚園に行きたい』と言うのでパパと娘と4人で出発。駐車場に着き降りる準備をしていると青っ白い青の息子は『やっぱりやめとく・・・』。

パパに息子をお願いして娘を抱っこし保育園へ向かいました。体育ローテーション、日課活動、鯉のぼり制作を終えパパにお迎えコール。以外に元気そうな息子の顔を見て人安心・・・。

パンが食べたいと言うので何時も行くパンやさん『パン工房ばく』へ。そして注文しておいた仮面ライダーKIVAのBirthdayケーキを見るとニッコリ(*^_^*)

早速家に帰り4本のローソクを立てて『happy birthday♪』。あまり食べなかったけど喜んでくれたので良かった^m^ 

まだ産まれた瞬間を覚えているのに、もう4歳か・・・大変だけどまだ可愛いままでいて欲しいよ☆

ゆっくり大人になっていってね!元気になったら玩具でも買いに行こう(^_-)-☆

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆
しょうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ココナも、ヒナちゃんも4歳だね~♪
あの日、一緒に陣痛堪えて頑張った事、
私も今でも鮮明に覚えているよ!!! 
あれから、もう4年かぁ~。
早いもんだね~。
何かの縁で一緒の産院で同じ日に生まれたしょうちゃん。
これからも末永くお付き合いくださいね!!!

まだ、体調は良くならないかな?
早く元気になってね♪

ありがとう♪
昨年末のお遊戯会当日に『肺炎で入院』以来、行事前には体調崩しては参加できないでいるよ・・・(-"-)
まだ咳と下痢が続いているけど、先週よりは良くなってきたよ!
ご飯も沢山食べるし(*^_^*)
ココchanは元気に幼稚園行ってるみたいだね!(^^)!
元気が一番だよ!!
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
