*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越します。
冠婚葬祭や子供達の修了式、引っ越し準備でだいぶご無沙汰しちゃいました。

まだ気持ちの整理がついてない部分もありますが、建替えの準備で来週末に仮住まいへ引っ越しすることが決まりました。

そんな中、私と息子はインフルエンザB型にかかってしまい1週間お休み・・・。

でも寝ているわけにもいかず、熱のない時は荷造りしてました。

そして、仮住まいがお迎えのがてらに寄れる場所とあり、車に詰められる荷物を運んでいました。

まだまだ荷物の整理はついていませんが、4月13日の解体までには何とかしないとね。

電気・水道・ガス・ネットの引っ越し手続きもこれからなので。

っと言うことで、しばらくブログ更新はお休みします。

仮住まいは光が入ってないのでダイヤル回線になってしまうので心配な点が幾つかありますが

生活のリズムができ、落ち着いたらブログの再開をしようと思います。

それまで、少しバイバイ(@^^)/~~~

スポンサーサイト
笑顔は永遠に。
昨日、息子を連れてお通夜に参列してきました。

とても奇麗な笑顔のあなたの写真が飾ってありました。

今でも悪い夢を見ているようで、信じられません。

あなたの素敵な笑顔の写真を見ていたら、涙が出て止まらなくなりました。

本当に本当に綺麗だったよ。

心配そうに見ている隣の息子、息子をギュッと抱きしめたら もっと止まらなくなりました。

状況が把握できない息子は『にゃんこのおねえちゃん いないの?』と言いました。

私はどう説明して良いかわからず『もう、にゃんこのお姉ちゃんに会えないの。だから今日はさよならしにきたんだよ』と伝えました。

あなたへ最後の挨拶をし、お父さん、弟さんとも少しお話をさせて頂きました。

あなたの死、みんな悔しくて惜しんでいましたよ。

早すぎるよ・・・

もう何を言ってもあなたは戻って来ないんだよね。

あなたの訃報を聞いてから何度も何度もブログを開きました。

やっぱり亡くなった前日(24日)以降は更新はされていません。

それが現実なんだよね・・・。

苦しくなかったかな?

何か伝えたいことはなかったかな?

色んな事考えました・・・。

今日は遠い空へ行ってしまうね。

まだあなたの死を受け入れたくない自分との葛藤が続いています。

でも、お館の中のあなたは最後まで笑顔でしたね。

少し安心しました。

息子もあなたの眠っている顔を見て何かを感じたようで、涙を流していました。

帰りの車の中でもずっと涙がとまらなかった。

あなたの事実を受け入れるにはもう少し時間がかかりそうです。
プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。