*All archives* |  *Admin*

2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ごあいさつ。
今年も残すところ2日となりました。
我が家は通院で締めくくる年となりそうです。

子供達は退院して、だいぶ元気になりました。
娘が入院して翌日から旦那も熱で仕事を休んでいました・・・一週間経っても熱はさがらず症状も全く変化がなく血液検査・レントゲンを撮ったのですが、旦那までもが肺炎でした。

幸い入院まで至らず、5日間(元旦まで)点滴通院となりました。

そして私も通院し、風邪でしたが なかなか治りません・・・。

かなり不調です・・・。

お正月の買い物もしてないし・・・明日は頑張って買い物へ行こうと思います。

そして、今年1年色んな事がありました。

長年務めていた会社を退職・on-line shopやBlogの立ち上げ・復職。

忙しい日々を送りましたが、楽しく充実しました!

これも“N’sny*Family”そして“かぁ~chan日記”を御愛顧して頂いた皆様のお陰です!

最後は家族の入院等でshopもBlogも疎かになってしまいましたが、来年は健康に気を付け
皆様に愛される商品を作って行こうと思っております。

本年は本当にお世話に、そして ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
そして入院。
ご無沙汰してます。
我が家は病続きで大変です・・・。

息子が入院し、翌日から娘が39度前後の発熱が連日続いていました。
そんな中、息子が18日から外泊許可が出て20日には退院。娘は通院(肺炎気味)。
一向に症状が良くならない娘を看病しつつ、自分も風邪をひいてしまいました。

でも、自分より子供が優先と入院支度をし22日に娘を連れて救急病院へ向かいました。
血液検査・レントゲン・点滴をしました。結果・・・やはり肺炎悪化。
そのまま入院しました。
私もその方が安心と思っていたので入院支度をしてきて良かったと一安心。

ひと段落したところで、私も救急で診察を受け風薬を処方して頂きました。
でも、休日救急だから2日分しか薬が頂けず・・・。

一安心も束の間。

娘の入院翌日には旦那が発熱・・・同じ病院の救急で診察を受けましたが、熱は下がらず。
次の日は近所の内科へ診察を受け、救急で頂いた薬が本当に救急用の薬であった事がわかりました。

それでも症状が良くならず、その次の日(今日)も違う病院へ行きました。
わかった事は『アデノウィルス感染症』という病名。
この病気、息子が1歳の頃よくかかっていました。
4~7日は熱・喉の痛みが続く辛い病気なんです。

熱が出て今日で4日目。パパ、もう少しだから頑張れ!!

そして、良いのか悪いのか娘が無事に退院となりました。
幸いな事に、熱を出している旦那と一緒にいる息子が元気な事!

明日は、子供達が退院後の通院に行きます。
これが終わったら私も風邪が治っていないので、掛かりつけの病院へ行こうと思います。

年内は保育園・仕事・SHOPはお休みします!
年明けは4日からOPEN予定なので宜しくお願い致します!
(ご注文・メールは受け付けておりますが、通常よりお返事が遅くなりますので御了承下さいませ!)
入院。
昨日(12/15)から息子が入院しています。

ずっとスッキリしていなかった気管支炎→喘息が肺炎になってしまいました。

12/14(金)、残業でお迎えが遅くなってしまったのですが元気に過ごしていたみたいなのですが、帰宅後発熱・・・39.1度まで上がりとても苦しそうで何時もの発熱の様子とは違っていました。

そして、座薬で少しでも楽にしてあげようとしたのですが全く効かない。直後、大量の嘔吐。
しばらくしてスッキリしたのか眠りにつきました。でも夜中は熱で魘され寝付けない様子。

翌日になっても熱は下がらず自力で立てず歩けず程グッタリ。救急病院へ行き、血液検査・レントゲンで肺炎と診断されました。特に血液検査が良くなくて・・・約2年ぶりの入院でした。

以前は喘息で入院。その時娘がお腹の中で5ヶ月・・・大変でしたが何より、病気である息子が一番辛そうでした。

もう二度と入院までの症状にはさせまいと気を付けてはいましたが、忙しいを理由に・・・親失格です・・・情けない。

入院当日は保育園のお遊戯会でした。この日まで息子も娘も頑張って練習し、私たちも楽しみにしていたのですが・・・とても残念。そして、ごめんなさい。

付き添いの病院なのでパパと交代で看病し、義母に娘をお願いしています。
しばらくはshopそして、Blogの更新はお休みします。

落ち着いたらまた、Blogにてご連絡致します。

どうぞ御理解の程、宜しくお願い致します。
頂き物♪

            


今日は先週行けなかった美容室『おしゃれサロン』に行って来ました!予約時間より1時間遅刻・・・昨夜、洗濯機が稼働してなくて朝、稼働させたので予定がくるってしまいました。


本当は、息子のカットもお願いしていたのですがパパと遊びたいと言うので断念。日を改め、娘を連れて出かけました。


ゆりさんに伺うと、いつも玩具など頂き物をしてしまうのですが今日も頂いてしまいました!TOP画像のお菓子。知っていますか?


北海道『ROYCE’』さんのポテトチップチョコレート。その名の通りポテトチップにチョコレートがコーディングされているみたいで、ポテトの塩味とチョコの甘味が絶妙で美味しいんですって!物産展でも行列が出来るほど人気の商品で直ぐに完売だそうです!


ちなみに私は初めてお見受けしました・・・恥ずかしながら(~_~;)


ちょともったいないので、まだ食べていません・・・子供たちがいない時にパパと内緒で頂こうかと。でもきっと、その前に息子に見つかってしまうことでしょう(笑)


他にもくまのプーさんのぬいぐるみを頂きました!飽きたらいつでも娘が遊べるように車に置いてあります♪


ストレートパーマ2.5Hを終え、帰路へ。せっかく宇都宮まで行ったのですが、お腹を空かせたパパと息子が待っていたので直帰しました・・・FKDインターパークのスタバ行きたかった(;_;)/~~~


ゆりさん、お土産や子供の面倒みて頂いて、いつもいつも感謝です!本当にありがとうございました<(_ _)>次は、息子のカットお願いしま~す♪

発熱。
仕事が始まってから毎週2、3回は子供達の通院で忙しい日々を送っていました。
休日は製作をしようと思っていても、疲れが溜まっているのか子供を昼寝させながら一緒に爆睡してしまう始末・・・(^_^;)
なので、何も作っていません。
年明け1月10.11日は、恒例のフリマだっていうのに。

昨日も忙しく仕事をし、会社から駐車場に向かう寒ーい外にでたら...
背中に突き刺さるような痛み!「なにこれ!?」っと思いながらも、子供達が待つ保育園へ向かいました。

家に着いても身体の痛みがあり、頭痛、寒気。とりあえず、動け無くなる前に洗濯物を取り込み、お風呂を洗ったり夕食の準備をしたりとしていましたが それでも『なんかヤバいかも・・・』と思い体温を測ったら熱がーーー37.0度。

普段の平熱が低い私は、36度後半になるとダウンしてしまいます(>_<)
でも、夕方は誰もいないので私が頑張るしかない・・・。

旦那の携帯にhelpメールを入れても、すぐに返ってくるはずもなく子供達を入浴させ、ご飯を食べさせ、私は解熱剤を飲みました。

旦那からやっと電話があり「仕事始ったから知恵熱でも出た?」の始末(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
冗談でも、ムカついちゃいましたよ!
帰って来るころには、熱も下がったので早めに就寝しました!

そして、今日は何とか体調が回復し午前中は娘の通院へ行って来ました。娘を保育園へ送って少し時間が空いたので、自宅に帰って一休み( ^^) _旦~~

さて、今からお仕事なので行ってきま~す(*^_^*)
フリマ終了!

                                       


今日は、パソコン教室「ペガサス」へ2度目の納品へ行って来ました。少しだけ納品をしてご挨拶( ..)ペコリ 家事育児、そして仕事の合間を見ての製作なので月に1度の納品を目標として頑張ろうと改めて思った次第です(*^_^*)


※カメラを忘れたので画像はありませーん。


時間があったので、コンビニで飲み物を買って保育園のフリマに行ってみました!ホントならパパに息子を任せるハズだったけれど、急な仕事で出勤になってしまい二人面倒を見る事に。。。


で、フリマでお買い物したのは息子のおもちゃ2点と“パワーストーンK”さんの携帯ストラップ2点♪


本当はberry greenさんでと思ったのですが、キラキラ光るストーンに目が行ってしまい釘付け!画像向って左側は、金運アップの力を持つストーン。右側の黄色のストーンが、金運&幸せな結婚運を持つストーン。ストーンの名前は、明記されてなかったので解らないです・・・。


実店舗を持ってらっしゃるオーナーさんみたいで、オリジナルのアクセサリーやプリザーブフラワーのジュエリーBOX・ブーケなんかもあるみたいです!


とても気になるので後で時間があったら行ってみよと思ってます♪ 近くに素敵なお店があるとうれしいですよね(*^_^*)すぐに行きたくなってしまうワタシです。


ちなみに、茶色のストーンのストラップは旦那用に!ぱちスロが大好きなので、”勝負に勝てる”お守り代わりとしてプレゼント♪黄色のストーンのストラップは自分用に!旦那が勝負に勝って、”沢山お小遣いが貰える”(笑)ようにと”これからも幸せな結婚生活が過ごせますように”のお守り代わりに。


明日は息子と一緒に、いつもお世話になっている美容室”おしゃれサロン ユリ”に行って来ま~す(^^ゞ


 

+++ フリマ風景(一部) +++

一部ですが、フリマディスプレイ風景を撮ってきたのでご紹介(@^^)/~~~


撮影やお買物の時間がなくて、ゆっくり見れませんでした・・・berry gardenさんの商品欲しかったけど、Openまえだったので買えませんでした(ToT)/~~~


 まず、N'sny*Familyです! 


 ←お勧めはこちらの新作肩掛けバッグ☆他の商品も含め是非、手にとって下さいね♪ N*Fがかーなーり、陣取ってました・・・すみません(汗)


      続いて≪berry garden≫さん。


今回は他の催事にも出店されるとの事で控え目でした・・・残念(>_<) いつ見ても癒されますね~^m^


 やっぱり可愛いものばかりでしたよ♪


次回の出店に期待しましょう!!楽しみです(*^_^*)


 初参加?パワーストーンのお店。奇麗なストーンが付いたストラップ等の小物が沢山ありました☆


そして、いつも色んなパターンを貸してくれるお友達の作品。2月の1DAY SHOPは何を出すんだろう?こちらも楽しみです♪ 


他は、衣類やおもちゃ、園指定のジャージ等々。お近くの方はお友達と一緒に、どうでしょうか?ステキな一点・・・いや2点でも いくつでも見つけてみて下さいね(^_-)-☆

プロフィール

shonanaryoママ

Author:shonanaryoママ
はじめまして(^^)/
8歳(H16.4.26)の男の子&6歳(H18.7.11)の女の子&2歳(H23.2.5)の男の子の三兄妹ママです。

念願のマイホーム、SWHを建てて家事・育児・仕事の合間に大好きなハンドメイドやガーデニングをして楽しんでいます♪

作ったものをフリマに出品したり、ネットショップをOPENしたりと楽しんでいます☆

◆オーダー等ご相談によりお受け致します◆
ブログでご紹介している作品、それ以外でも可能な限りお受けします。
お気軽にブログのコメント又は、リンク内の☆お問い合わせ☆よりご相談下さいね(*^_^*)

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
